2013年5月20日月曜日

Skyrim~EnhancedCharacterEdit

体型MODも導入したことだし
今度は美人化していきたいと思いますヘ(゚∀゚*)ノ

造形スライダーを40以上追加される
EnhancedCharacterEditを導入してみたいと思います(・∀・)
ダウンロードはこちら
http://skyrim.nexusmods.com/mods/12951



DLして解凍してみると!!!
たくさんのフォルダが!

親切なReadme日本語テキストヘ(゚∀゚*)ノ
MOD作成者さんが日本人だと助かる~~~~~


導入後早速キャラ作成(^ω^)

キャラメイクはあまり得意でないので
あまり細かくスライダーを動かさないですが(^-^;

Textureも書き換えられた様で
自分的にはかなりいい感じに、キャラメイクが出来ましたヘ(゚∀゚*)ノ

そして出来上がった3人娘たちです(*^^*)

Breton娘


Imperial女性


EnhancedCharacterEditに同梱されていた種族
YgNord


追加種族のYgNordはmeshesとTextureがvainillaっぽい物なので
お好みで書き替えた方が良いかと・・・

Readmeに書き替える場所も記載されています( ゚ー゚)( 。_。)








0 件のコメント:

コメントを投稿